今日も医院に
2019-02-12


禺画像]
朝イチに歯科医院に、治療の続きを。
あともう一回で終了と伺って、感謝しながらホッとする。

午後は、近くの脳外科で脳のMRI検査をして頂いた。
手術をして戴いた病院で薦められて、何年振りかに。
結果を先生に伺うまでの時間が、長く感じられドキドキだった。

やっと順番が来て、先生の笑顔にホッと。
素人目にも前と変わりない画像と、先生の診断を伺い、年齢を考えれば相応の結果みたい。

でも最近の高齢化に寄る医療費その他の問題を聞くことが多くなって、なんだか後ろめたい思いも。
この半年、お世話になりっ放しです。

春を待つ心境。

添付写真は、歯科医院の帰りに見かけた柑橘の黄色い果実が可愛くて。

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット