躓きながら
2016-08-29


禺画像]
去年事故で行けなかった花火大会を楽しみにしてたのだけど混雑と歩く距離を考えて諦めた。
台風の影響が心配だったが実施されたのかな。

今日は朝からパソコンの中の膨大な写真の整理に追われている。
新しいパソコンに移したら数量にビックリ、しかも同じ写真が何枚も続いている。

原因と処理法を例によってサポートセンターに電話で。
昔ながらの複数消去は出来ても自動判断での消去はムリみたい。
ま 閑な身だからと取り掛かってやっと2年分整理。

これからは保存する段階で考えよう。
マッタク整理下手です。

8月も残り2日、休養した分9月はいろいろ予定が。
気分を新たにして気合い入れなくでは。
無論、歳も素直に受け入れてです。

添付写真は一昨年の花火大会の時のことを懐かしくて。
写真は下手でロクなのが撮れませんでしたが良い思い出です。

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット