今日もいろいろ
2016-05-07


禺画像]
今日は2ヶ月毎の検診に手術して頂いた病院に行く日。
胆嚢摘出手術は2011年4月22日だった。
点滴だけで、ただ病室に寝ていた時に東日本大震災に襲われた時のことが忘れられない。

余震の恐れの有るなかで5時間かかったそうだが私は夢の中、後で伺って先生方、関係してくださった皆さまと家族に感謝イッパイだった。

余病を併発したので未だに定期検診と薬は欠かせない。
でも今日もお馴染みの主治医の先生が
「お元気ですね」
って笑いながらおっしゃってくださってホッとしました。

帰りにYカメラに寄って先日買い換えたiPadAirのカヴァーとタッチペンを買う。
なかなか希望に合ったのが見付からなくて小1時間迷った挙げ句に何とか選んだ。

先ず軽いこと最優先、希望していたタッチペンは買い換えた機種では使えないことが判ってガッカリだったが、まあ仕方がない。

でも今度の機種はWi-Fiが不要なのが魅力!
贅沢しました。

帰宅して新しいペンでメモに落書きを、チョチョット試し描きです。

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット