気がつけば89歳に
2016-05-06


禺画像]
昭和2年5月6日に生まれた。

89年生きて、いろいろ想い出は沢山有るけれど、さして長かったとも感じないから不思議なものだ。
頭のなかは常に今のことでイッパイです。

幼い頃には大人になれば解るのだろうと思っていたことが、全然何も解らないことが判っただけです。

でもテクノロジーの発達は凄いな。
こういうことが大好きだった父や夫に体験してもらいたかった。
10年先、20年先がどうなって行くのか私には想像出来ないけれど少しでも垣間みられるまで生きてる幸せを思いました。

多くの方に支えられて生きて来られたことも沁みじみ感謝です。

家人には早めの誕生祝いと京都旅行をプレゼントして貰い、今日は独りゆっくりしてます。
明日は病院の2ヶ月毎の検診日、血糖値が上がりそうなケーキは戴けないから丁度良かった。

添付写真は久し振りに私の0歳の時の写真です。
笑わない子だったみたい。

コメント(全26件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット