あと少し
2015-09-23


禺画像]
連休中にスッキリ片付けたかったのに、もう夕方近くて焦ってしまう。
欲が出て少し配置換えを考えたせいだ。

もう家具の買い足しはしないと決めているから、有るものの内容と置き場所を換える。
これ位はしないとツマラナイもの。

また、資源ゴミとパソコン関係であまりに古いものは思い切って処分、溜っていた包装紙や袋類も思い切ってゴミ袋に。
世代のせいではないかもしれないけれど、ホント何でも取って置くのは私の悪いクセで改めなくてはと痛感した。

後は物置の整理、今月中には何とかなるかな。

実りの秋、紅葉、黄葉をじっくり観に行くのを楽しみに、それまでにはスッキリさせたいです。

添付写真は昨日携帯のお店に行く道の花壇で。

それで思い出したが、今日は新しい携帯で家人に掛けてみたら話せてホッとした。
ただ一回目は失敗、考え過ぎてアチコチ要らない所を押したせいでした。

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット