新しい携帯
2015-09-22


禺画像]
注文していた携帯が届いたとの電話を貰って朝一で隣街のお店に行く。
今日は独りだから心細いが兎も角、古いスマホ、身分証明になるもの、iPad一式 関係ありそうな書類などなどをショッピングカートに詰め込んだ。

連休の割に空いていて直ぐに先日のお若い女性が応対してくださった。
二つ折りの小さな携帯電話機が可愛い。
これならiPadと両方もって外出しても嵩張らなくて良さそう。
機能も簡単なメールと電話だけに制限してもらった。

これからはiPadに重きを置くことになるから先日購入した携帯WiFiの設定や使い方でよく解らなかった事を復習。

さあ 後は馴れるだけだけど帰宅したらぐったりです。
焦らないでゆっくり楽しもう。
でも懸案事項が一つ解決してホッとしました。

家中の整理も連休中には一応キリをつけて秋景色を楽しみにでかけたい。

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット