少しづつ
2021-04-12


禺画像]
毎日、忙しい。
予定したことの半分も出来ないけれど、何か出来ることの幸せを思うようになった。
再々片付けも今度こそ一段落して、明日からは次に〓

一昨日の夜には、パソコンを始めたころから30年来のネット友達と電話で1時間以上もお喋りして元気をイッパイ戴いた。
私よりず〓っとお若いもの、新しい知識も〓

昨日は、7年先輩の友人からお電話戴いて嬉しかった。
以前は一緒に、この時期は国立新美術館に先生の画を拝見するのが楽しみだったのに私が弱ってしまって、案内状を戴いたのに本当に残念でした。

この一年余り、世情も、自分も様変わりしたなと、つくづく思ってしまう。
パソコンも老朽化して、一部のアドレスのメールが開けなくて弄りたおしてたら他のまで変に。
ご無礼してることも多々で申し訳けないです。
明日には〓

添付写真は、先日に近くで見かけた春の花。

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット