今週中には
2020-05-20


禺画像]
日があっという間に過ぎ去って行く。
一日が短い。
蟄居中にと遣りかけた整理のアレコレも捗らない。
この機会に徹底的に最善をと思うから、迷いがでる。

昔、書き散らしたモノが出て来るとツイ懐かしくて讀み耽ったり、滅多に見直すことのない古い写真に想い出を新たに〓
一応、アルバムを新しくして収めたのに、気に入らなくて再編成。
まったくぅ 時間に追われないからケジメが無い。

昨夜は例の薬の仕分けに時間が掛かってしまった。
と 言い訳ばかりだ。

TVを見てると、お仕事や家庭を持たれてる方々はホントに大変そう〓
私など、申し訳ない気持ちになる。
先の見えない世相に、ついつい戦時下の重苦しかった状況を思い出してしまう。
無論、比べるつもりは無い。

一日も早い収束を願いながら、整理も今週中には終りにしよう。

一日一枚のスケッチも未だ実現できないもの。

なかなか写真も撮れなくて、お隣のストアに買い物に行った折、植え込みのツツジが満開だったので。

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット