やっと青空に
2019-11-29


禺画像]
何日振りだろう、雲ひとつない青空に心が躍って、朝食前に大洗濯をしてベランダいっぱいに干す。
風は冷たいけれど爽やかだ。

元気をもらって、後回しにしていた書類の整理に取りかかる。
実は、夕べから始めたのに、大昔に書いた日記などが懐かしくてツイ読み返したりして捗らなかった。

今日は、クールに選別したけれど、まだ暫くかかりそう。
ま 今年イッパイには〓

夕方、カラッと乾いた洗濯物を畳みながら、衣類もそろそろ整理して、少しは新しいのも買いたいな。
まったくう 自分でも笑ってしまう。

添付写真は、今朝の青空と雪かしらと思えるような遠くの山並みに魅かれて。

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット