まだまだ〓
2019-08-29


禺画像]
久し振りの青空に嬉しくて、溜っていた洗濯物をベランダに。
三時間ほどで乾いてスッキリしました。

久し振りの独り暮らしは、まだ慣れないせいも有って、何かと忙しい。
転居の挨拶状も今週中には と。

まったくぅ トロクなったと慨嘆してたら、旧友から久し振りに電話貰って嬉しくて話しが弾んだ。
随分、会ってないけど声と気持ちはお互い女学生だった昔と変わらない。

先日、長い付き合いのネット友達に電話でお喋りしたときも元気をイッパイ貰ったな。

若い時は付き合い下手で、独り行動か、結婚してからは夫と一緒が多かったけれど、独りになって年齢とともに話し友達、メール友達の有難さを痛感するようになりました。

今日も閉じ籠りで添付写真が撮れず、古い画集からです。

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット