讀み耽って

コメント(全4件)
1〓4件を表示

まさこ ― 2019-02-12 08:35
おはようございます。
本当に読んでて楽しい本は、残りのページが少なくなるのが寂しいんですよね。
そんな本に巡り会えると幸せ・・・
後16冊を2,3ヶ月って、すごいですね!
私は最近目が疲れ気味ですから羨ましい。
カーリー ― 2019-02-12 08:42
読みたい本があると嬉しいですよね。図書館で何を読みたいか探すのも、苦労します。テレビやラジオ、新聞で取り上げられた本を読んでみたり、読んだ本の一番最後の本紹介を見たりして読んでいます。私の場合、気に入った著者を見つけたら、その人の作品を次々よむことが多いです。
美海 ― 2019-02-12 22:37
まさこさん こんばんは!
ほんと! 夢中になれる本に出会うと最高の幸せです!
でも好みは、人様々ですよね。
あと2,3ヶ月は願望で、あてにはなりません^^;
20年くらい前から、読書用の眼鏡が手放せなくなりました。
美海 ― 2019-02-12 22:47
カーリーさん
ほんと 読みたい本に出会えると嬉しいです!
最近は小説離れしていたので久し振りに夢中になってます。
私も昔から、好きな本に出会うとその方の本に集中して次々と讀んできました。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット