少しずつ復調

コメント(全3件)
1〓3件を表示

みーみ ― 2019-01-17 06:22
美海さんこんばんわ(^_^)??
皆さんにお会いできて良かったですね(^_^)☆
お出かけ出来る 素晴らしいです。そこまで元気で居たいなー〓ーーお手本です〓

今日は 街に出ました。求めるものがあったのですが
高くて 決心できずもどってきましたーーーー笑笑
カーリー ― 2019-01-17 13:27
素敵なお野菜。淡い感じがこれぞ水彩って感じです。今日は1月17日、阪神大震災24年前になるんですね。私は宝塚で被災しました。家がぐらぐら揺れて潰れるかと思いました。ミキサーでかき回されたように家中ぐちゃぐちゃになりましたが、幸い家族皆怪我はありませんでした。その後の余震も何ヶ月も続き怖かったです。関東もいつ地震に見舞われるかわからないから、心の準備をしておかなくてはと、改めて思います。
美海 ― 2019-01-17 18:55
みーみさん こんばんは(^^)??
やっと出席できてホント嬉しかったです(^^)♪
友達って有難いです(^^)〓☆

あ 何でしょう?
判断 迷うとこですね(^^v)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット