一日入院
2018-12-15


禺画像]
昨日は、術後のリンパ関係の処置をして戴きに病院に行った。
風邪を引かないように用心して引き蘢っていたから、覿面に脚が弱ってる。

いろいろの検査をして頂いた結果、幸い異常も無くて治療に。
初回なので念のため一晩入院することになって病棟に昇った。
10月5日に退院して以来で、懐かしかったな。

お世話になった方々の笑顔に、なんだか故郷に帰ったような気分になりました。
よく覚えてくださってて嬉しかったです。
今回も窓際のベッドで景色を楽しみながら着替えして食堂に。

午後は、いよいよ点滴開始。
時間は結構かかったけれど、病院に居る安心感と寝てるだけだもの、お世話になってるのが申し訳ないみたいでした。

一晩、グッスリ寝て何ごとも無く次回からは通院で大丈夫みたい。
でも緊張していたのか、今朝 家人に迎えに来てもらって帰宅後も夕方まで寝込んでしまって、今頃ブログ書いてます。

添付写真は、久し振りの病院のバルコニーから見える景色を。
抜けるような青空、でも寒かったです。
花壇にはピンクのパンジーが健気に。

コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット