嬉しい仲良し会に
2018-11-20


禺画像]
昨日までユックリ閉じ篭って静養したお陰で、今朝は久し振りに街に出た。
大通りの真ん中にキティちゃんが据えられて、クリスマスも近い感じに。

イロイロ有ったこの一年に、感無量の思いがこみ上げたが、感傷に浸ってる暇は無い。
慌ただしくアチコチで買い物をして、何とか帰りのバスの時刻に間に合ってホッとする。

午後は楽しみな月一の恒例のシニアの仲良し会で、懐かしいマンションに。
お仲間の元気なお顔と愉しいお話しに、今日も元気をイッパイ戴く。
為になる新しい知識も教わりました。

名残惜しく帰途につくともう夕暮れ、まったく日が暮れるのが早いです。

明日も予定が有るから今日は早く休まないと。
まったく歯痒いけれど、焦らないで気長く復調に向けて身体を慣らして行こうと自分に言い聞かせています。

添付写真は、街で見かけたキティちゃんを。

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット