初島での二日目
2018-01-08


禺画像]
初島での二日目は、ホテルに付属した広場で皆は童心に返って竹馬に似ているがハイテクの機器に載って遠出したり、羽根つきやミニゴルフで楽しそう。

暫く眺めてるうちに私も近くの庭園を散策。
結構、起伏が有って樹に掴まりながらだけどチョット脚に自信が〓。
伸び伸びと楽しかったな。
お天気も好かったけれど初島は暖かいです。

昼食を済まして一路帰途に。
船着き場までホテルのバスで送って貰って、連絡船に乗り込むと家人が私の好みを察して屋上までの階段を登るのを助けてくれて嬉しかったです。

振り向くと初島が徐々に遠くに。
鴎の群れがイッパイ、船についてきてカワイイ。
餌を貰えるのが目当てらしいが目直に見られて、動物好きの私は、もう有頂天で写真撮りまくりました。

楽しいタノシイ二日間でした。
今日は思い出を反芻しながら休養日です。

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット