衣替えの季節に
2017-05-08


禺画像]
さあ 連休も終った。
ナンテ もう余り関係ないのに何となくお休み気分に浸っていた。

今日は、延び延びになってた季節の衣類の入れ替えをやっと。
独りなのに結構な量で一日掛かったけれどホッとした。

もう流行を追う気もないが汗かきだから枚数だけはイッパイ、収納場所が多いので助かります。

今週は予定がないから、不要の書類を一掃して、パソコンのなかも整理しよう。
一応何でも取って置くこのサガを直さなくては。

これって戦時下の物資不足で、古い衣類や雑誌などの紙も再利用して、しのいだ後遺症かも。
いや 単なる不精者なのでしょう。

ま この一週間に どれだけ頑張れるかな。
いつも同じこと言ってるみたい。
読書とお絵描きは、チョットお預けです。

添付写真は先日、公園に行く途中で見かけたシラン、庭に咲いてたころのことを懐かしく思い出しました。

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット