風邪で
2017-02-20


禺画像]
昨日は前夜の一家団欒の楽しかったことを思い出しながら、朝市でどっさり買い物して元気だったのに。
午後、急に風邪の症状が酷くなって寝込んでしまった。

ま 遣りたいことは遣れたから骨休みのつもりでグッスリ寝る。
今朝は念のため診察時間前に近くの脳外科内科の医院に診て頂きに伺う。

一昨日の病院での検査結果も持参して。
まったく90歳の誕生日も目の前になると、あちこちガタが来るものだ。
諦めが悪いから何とかせめて現状維持したくて、先生に頼ってしまいます。

戴いたお薬のんで午後はグッスリ休んで、随分楽になりました。

明日は月一の仲良し会だ。
もう大丈夫そうだけど、風邪をうつすと悪いから明日の朝の体調で考えよう。

まったくぅ 家人に笑われるくらい、身体のことには神経質です。

チョット治って来るとアレもコレも遣りたいことが溜ってるけれど
今夜は目をつぶって大人しく休むつもり。

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット