成人の日

コメント(全4件)
1〓4件を表示

晴香 ― 2017-01-09 20:31
あらーーー!!!!

素敵ですね!!
きれいな着物を着て華やかな表情をしている新成人を見るとわくわくしますよね!
二十歳の時、私はもう働いていたのでいっちょ前な気がしていましたが一生懸命だった分、他人と衝突することや、周りが見えないことも多々ありました。
今も過去を振り返ると青いなーって恥ずかしくなりますが、30代の私は美海さんから見たらまだまだひよっこなんでしょうね(^O^)
きっと数年後また恥ずかしくなってしまうんだろうなー、とおもいつつ。いくつになってもまだ、まだと思える自分でいたいと思います。

今日はすでに晩酌してほろ酔いなのでよく分からない文になってしまってすみません!
みーみ ― 2017-01-10 06:34
美海さんこんばんは(^_^)??
成人の日(^ν^) 想い出いっぱいですね。懐かしいーー
お仕事し出して 自分のお金で スーツを 仕立ててもらった (^∇^) 色合い デザイン シッカリ覚えていますーーー
どこ行ったのかなーーー 今あってもいいかも 笑

今日は 山仲間と シッカリ歩きました(^∇^)
心地良い疲れ また行こうと 仲間も心地良い疲れv(^_^v)♪
美海 ― 2017-01-10 18:09
晴香さん 
恥ずかしいけれど懐かしくてアップしちゃいました
(^^)
若い頃は周りが見えず、迷惑や心ない行いも多かった気がします。
甘やかされてイイ気になってたみたい(ーー;)
でも青かった自分が懐かしい想いも(^^♪)

自分をちゃんと見つめる姿勢と向上心は幾つになっても大事なのでしょうね〓☆
世間知らずだった私より、今の若い方達は社会性もあってエラいなって何時も感じています。
大変なことも多そうとも。

ほろ酔い〓♪ イイナ〓(^^v)
美海 ― 2017-01-10 18:18
みーみさんこんばんは(^^)
みーみさんの成人式の時のお姿、勝手に想像して嬉しくなっちゃいましたぁ(^^v)
いい想い出ですよね〓♪

お仲間と山歩きをシッカリと!!!
ステキ! (^^)☆

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット