二ヶ月検診も無事に
2016-09-03


禺画像]
5年前の手術の後の二ヶ月毎の検診日で、早朝に家人に車で送って貰う。
チョット遠いし、歩く距離も有るので本当に感謝だ。

例によって混んでて二時間近く待って先生の優しいお顔にホッとしました。
この夏の不調を話すと検査を。
その結果の画像を詳しく説明してくださって納得でした。
当分、大丈夫そう。

60日分のお薬を薬局でいただいて帰途についたのが3時過ぎ。
検査を見込んで夕べの9時から絶食してたのに何ともないから普段は過食です。

帰宅して一息入れたらもう夕暮れ、日が短くなった。
疲れたけれど、先生始め看護師さん、検査技師の方、事務の方々、皆さま本当に優しくて笑顔で接してくださるので有難いです。

添付写真は、夕食までにブログ書こうとしてフッと外を眺めたら夕空に少しだけ虹の裾が見えて 嬉しくて。
実物はもっと鮮やかな息を呑むような感じでした。

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット