平凡な一日

コメント(全4件)
1〓4件を表示

sae ― 2016-08-31 01:43
私も夜更かし派です。夜更かしさんは、
わかっていてもなかなか早く寝れないんですよねー。
私なんか美海さんのブログを読むのはいつもほぼ深夜1:40頃、
ベットに入ってからです。
みーみ ― 2016-08-31 08:12
美海さんこんばんは(^_^)???
可愛らしい 金魚 先日 金魚展?? 荷を行ったこと思い出しましたーー。 買い出しも たまに行くとこの量が 一人暮らしって 思いますよね 笑
今日は お手伝いも 終わらせてもらって 今夜 戻りました(^ν^) たくさんの??? 作り置き料理も頑張ってv(^_^v)♪
美海 ― 2016-08-31 21:39
saeさん
夜更かし派! ご一緒で嬉しいです(^^)
12時には寝ようと決心してても、ベッドに入ると、数独してそれから本を讀んで気が付いたら2時過ぎナンテ〓(^^:)
身体にイケナイと思いながらも楽しい時間です〓☆
美海 ― 2016-08-31 21:48
みーみさんこんばんは(^^)
金魚って種類が多くて、ソレゾレに可愛いくて美しいですね!
ホント ストアに行くとアレもコレもって(^^;)
帰宅して冷蔵庫にギュウギュウ詰め込んでます。

> 作り置き料理も頑張って
みーみさん 偉いな(^^v)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット