ゲーム好き
2016-05-11


禺画像]
朝から珍しく家事に精を出す。
座卓替わりにしていた大きな炬燵も解体して梱包して物置に仕舞ってすっきりした。
以前は苦にもならなかったのにドライバー回すの一つでも力がなくなったと慨嘆だがまだ何とかなるものだ。

いろいろして一息ついたら矢鱈と遊びたくなる。

iPadの古いほうを下取りしてもらう期限が迫っている。
以前購入した数独の問題集のまだ3題解けてないのが有ったのを思い出して、ソファーに寛いで取り掛かった。

ゲームは寝る前って何となく決めているからチョット後ろめたい感じ。
難しくて、解けないうちに寝てしまったモノだったが昼間の方が頭がマシなのか何とか正解で嬉しくなる。

数独がまだ珍しかった頃に知人に教えて頂いてから何年経つだろう。
スッカリ気に入って随分遊ばせてもらったものだ。

iPadになってからは鉛筆も消しゴムも要らなくて、毎晩1題が習慣になった。
後の2題も出来れば解いてしまおう。

新しい方にも次の問題集を購入済みだけど。
今度はゲーム以外のことを勉強しなくては。

添付写真の左の空色のカヴァが新機です。

あっという間に夕方の鍼灸院に行く時刻になってて、今日も固くなった身体と心を癒して頂いて感謝でした。

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット