読書雑感

コメント(全12件)
11〓12件を表示
次>>
みーみ ― 2015-01-24 23:35
美海さんこんばんは(^_^)いい写真ですね。この景色を目に止めたことも素晴らしいと思います。夕方の雲の流れを見てても刻々と変わりますね。宇宙は繋がっている。世界中をどう見てるのでしょう? 美海さん読書家(^_^)常に読みかけの本があるのですが仲々進みません(^-^)コックリコックリ……笑 今日も無事予定をこなして終わります(^_^)明日もいい日でありますように^_^
美海 ― 2015-01-25 16:55
みーみさん
コメントちゃんと頂いたのにレスが遅くなってごめんなさい。
私達が見上げる空は世界中の人に繋がってるのに〓 と
複雑な思いです。

昔は本の虫でしたぁ。 その分人付き合いが下手でした。
このところ何となく落ち着かなくて讀みたい本が溜っています。責任有る仕事もしてないのに(ーー
現役の方は中々読書の時間とれないのでは?
明日もいい日で有りますように私も心から願ってます
(^^y
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット