定期検診に

コメント(全8件)
6〓8件を表示
次>>
美海 ― 2014-03-30 11:45
さわさん
徳島と神戸は案外近いですよね。瀬戸内海で繋がっている土地に親近感が有ります。

退屈な時間を有効に使いたいとわざと固い本を持って行くのですが、本当はエッセイのほうがイイですね。
次はそうしようかなと思いました。

さわさんも二ヶ月毎検診なの、一緒ですね(^^;
先生は、入院中でもお忙しいのに毎日、夜の九時頃になってもチョコッとお顔を見せて下さって心丈夫でした。

神田日勝 知らなかったです。
いろんなこと教えて頂いて嬉しいな。
時間が欲しい!
消費税の行方もシッカリ見てなくちゃ!
美海 ― 2014-03-30 11:49
ラピさん  
たんぽぽの綿毛のお写真 ステキでしたぁ〓〓
絵に描きたくなっちゃった。
美海 ― 2014-03-30 11:52
EPOMさん
あの可愛いい赤ちゃん!
もしかして?

野生児のような私と全然違う、さすがぁって見入っちゃいましたぁ。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット