やっと一人で外出
2010-11-24


禺画像]
27日ぶりに一人で外出した。
なんだか変な心許ない感じでゆっくり歩く。
ダウンジャケット着て、マフラーと毛糸の帽子、サングラスに
マスクという重装備の怪しげな格好だ。

郵便局で20日遅れのバースデーカードを出し、簡保の入院保険の書類を貰って手続きを詳しく聞いた。
どうも少し頭が鈍っている気がする。
途中で見かけた真っ赤な実が鈴生りの大木、前の家にも有ったのに名前が出てこない。(添付写真)
ネットで調べてみたけれど逆引きって難しいですね。

ストアに寄ってチョットだけ買い物するつもりが何時もの悪い癖が出てアレコレ買って凄く重くなった。 後悔してももう遅い。
何やってもこういうことになるんだなあ。

休みながら帰ったが どこも痛くならなかったようでホッとする。

静養中ってこと忘れないようにします。

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット