追憶

コメント(全4件)
1〓4件を表示

カーリー ― 2020-07-31 01:27
爽やかなお花の絵ですね。「明治の女」って、何となく素敵な響き。良妻賢母を思い浮かべます。
みーみ ― 2020-07-31 14:49
美海さんこんばんは(^_^)??
いくつになっても両親あっての自分色々思う事はありますね〓
美海さんもーしんみりと、、、

今日は少し元気が出て〓〓遠い所まで定番の物お買い物に行ってきました〓〓♀〓〓〓♀〓
美海 ― 2020-08-03 22:13
カーリーさん
私の若い頃は「明治の女」が 母も含めてイッパイでした。
良妻賢母の時代で職業を持つとか、お勤めするなど考えてもいなかったようですね。
美海 ― 2020-08-03 22:44
みーみさん こんばんは(^^)???
私は末っ子なもので、母も子育てもモウ飽きたって言ってました(^^)
自慢出来るような可愛い子どもではなかったし〓
その分、父が良い話し相手で、ゴルフや映画に連れて行ってくれました。
今になれば、どちらも良い親だったと感謝してます。

遠いとこまでお買い物に〓  良かったですネ〓☆

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット