定期検診で病院に

コメント(全4件)
1〓4件を表示

カーリー ― 2020-07-27 22:29
私も先日久しぶりに印刷機を使おうと思ったら、インクが切れていて、交換したのに、上手く印刷が出来なくて、かすれてしまいました。どう直したらいいのかわからないまま、何度も印刷をonにして繰り返してたら、きれいに印刷出来るようになり、ほっとしました。長く使ってなかったから、インクが目詰まりしていたのかもしれません。出来てた事が急に出来なくなると、途方に暮れますね。
きえ ― 2020-07-29 21:08
病院て本当に疲れるところですね。
おつかれさまでした〓 私の母は84歳ですが大事な時だけ付き添わせてもらっています。そんな日は母とのデートということで、ランチをしたりしますので、母はとても楽しみにしてくれているようです。いま、美海さまはもう夢の中でしょうか〓
美海 ― 2020-08-03 21:54
カーリーさん
超おそレスでごめんなさい。
まったくぅ 咄嗟の判断力の鈍りを痛感しました。
カーリーさんはちゃんと直されてご立派!
明日こそは、本気で取り組みたいと思っています。
美海 ― 2020-08-03 22:04
きえさん
うわぁ お母さま お幸せですネ〓☆
それに お若くて羨ましいです!

私の夜更かし、朝寝坊の癖はこの歳になっても直りません。
せめて日付の変らないうちに、
11時就寝が今の目標です(^^;)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット