写真の整理をしながら

コメント(全8件)
6〓8件を表示
次>>
美海 ― 2020-04-19 21:25
カーリーさん
はーい 写真は浜松に友人のお見舞いに伺った時の写真です。
私は昭和2年生まれ、お母さまに似てるって〓光栄! 
嬉しいです。
私って、昔から頭脳明晰には程遠く、今や老齢の認知症に怯えてます。
お若い方が羨ましくて。
美海 ― 2020-04-19 21:40
イノリンさん こんばんは。
私は自覚が足りないみたいで、鏡を見てエッ!て(ーー;)
お母さま、ちゃんと政治批判もされて、しっかりなさってらしたのですね。
顔写真は、あの時に友人を見舞って一緒に撮った写真からです。
今よりマシだったなと添えてしまいましたぁ。
恥ずかしです(^^;)
美海 ― 2020-04-19 21:55
こみゆさん
こんばんわ
佐鳴湖はを週1で、1周なさってるって素晴らしい!
羨ましいです。
6.5キロも有るのですか!
あの時は、景色に見蕩れて、もう夢中で楽しみました。
桜の時季は素敵でしょうね。
浜松は、ネットのオフで何度か伺って楽しい思い出がイッパイです。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット