アトリエ開きに

コメント(全4件)
1〓4件を表示

アスカ ― 2019-04-08 08:26
長年 年下の先生に教えていただくのは、何より結構と思います。  小生は、先月より専門施設のスポーツセンターで、年若い
女性インストラクターから週 1回 小グループの高齢者用運動を習いに行くようにしており、楽しみにしています。
カーリー ― 2019-04-08 11:06
長く続けることができるのは素晴らしいことですね。私は転々と引っ越しばかりしてきて、それほど長く続けているものがありません。行き当たりばったりに、引っ越した所でできることをしてきましたが、みな数年くらいです。今のところに引っ越して丁度2年。28年も続けることができたなんてうらやましいです。
美海 ― 2019-04-08 22:08
アスカさん
習い始めた頃は、新進気鋭だった先生がもう会の重鎮になられてます。
この年寄りにも真剣に教えて下さるのが嬉しくて有難いです。
アスカさんは何時も積極的にチャレンジされて、楽しまれてて素晴らしい!
少しでも、あやかりたいです。
美海 ― 2019-04-08 22:22
カーリーさん
次々、新しい地に馴染まれて、チャレンジなさるって素晴らしいと思います。
私も年代と住んだ地でイロイロな教室に通いました。
飽きっぽい性格なのに、続いたのはこの先生の絵画教室だけです。
気が付いたら28年経ってました。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット