久々に病院へ

コメント(全4件)
1〓4件を表示

みーみ ― 2018-11-30 06:29
美海さん こんばんわ(^_^)??
術後も いろいろあるんですね お疲れ様でした(^_^)☆
また 体調見ながら お散歩楽しんでください〓

今日は 仲間と ランチ楽しんで 紅葉の道を 歩きました(^_^) 土日はすごい人なのですが 今日は空いてるねーーーとのんびり ゆっくりと手を引いてあげる方も行けるとこまでーーーと楽しみました(^_^)☆
カーリー ― 2018-11-30 11:09
お疲れでしょうが、良い旅をなさって良かったですね。紅葉に筋雲、秋と冬って感じですね。
美海 ― 2018-12-01 20:14
みーみさん こんばんは(^^)???
なかなか開放してもらえません(ーー;)
でも万全を期してくださるから有難いです!(^^)

紅葉の道の散策、素敵ですね!(^^v)♪
感謝されたことでしょう!
さりげない心遣いって嬉しいものです。
美海 ― 2018-12-01 20:16
カーリーさん
ほんと 晩秋の良い旅に感謝でしたぁ。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット