想い出の三月

コメント(全2件)
1〓2件を表示

みーみ ― 2017-03-22 21:50
美海さん こんばんは(^_^)
スズランスイセン》って言ううんですね。よく見かけますが
賢くなりました 笑 有難うございます〓

美海さんの 青春時代は 戦火を経験されての中 想いも沢山おありで……… 今の平和を 有難く思います

今日はお話し聴きに行きましたーー(^_^)☆
いくつになっても 成長する生き方をする……… 美海さん お手本です
美海 ― 2017-03-23 18:08
みーみさんこんばんは(^^)
うわぁ お花の名前にヨワイ私でも(^^:)
お役に立てて嬉しいです〓☆

争いや傷つけ合うのはもうゼッタイ厭です。
世界中が平和であって欲しいですね。

幾つになっても成長する生き方って素晴らしいナ!
理想だけど現実には身体も脳も後退です〓(^^;)
ただ 皆さまのお陰で日々が楽しいです(^^v)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット