失敗して反省

コメント(全4件)
1〓4件を表示

みーみ ― 2016-05-18 23:17
美海さんこんばんは(^_^)
良い天気の一日でしたねv(^_^v)♪ 気持ち良過ぎて 忘れちゃいましたか…… お疲れ様でした〓
今日は 午前 お布団干したり 久しぶりの家事でした…笑 午後は
美容院へ……… 綺麗になりました?????
kazu ― 2016-05-19 00:39
ご無沙汰してました。
久しぶりにブログを拝見して、古希を過ぎたわが身を振り返り、
同じような失敗をなさっているのだなと思いました。

モランディ、行かれたのですね。日曜美術館を見るまで、なんだこの画家は、と思っていたのですが、埃を描く技法に唖然としました。
美海 ― 2016-05-19 18:48
みーみさんこんばんは(^^)
まったくぅ 歳ですね(^^;)
ま 子どもの頃から忘れ物の名人でしたぁ。
ランドセル忘れて校門の前で気が付いたり(^^;)
うわぁ 美容院で更にステキに〓♪(^^V)
美海 ― 2016-05-19 19:03
kazuさん こんばんは(^^)
同じような失敗をって仰ってくださるとホッとします(^^)
でも私の物忘れ、益々磨きがかかったようで迷惑おかけしないかとハラハラしてます。
至る所に予定を書きまくってるのだけど何かに熱中しだすと見えなくなります(ーー;)

モランディのことはアトリエの先生に伺うまで知らなくて、観に行って何だか判らないのに感動がありました。
日曜美術館を見て更に!
こういう世界も有るのかって!!!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット