お喋りに励まされて

コメント(全5件)
1〓5件を表示

yoko ― 2015-07-12 18:02
どこか、身体にお痛みがあると、辛いですよね。
お大事にどうぞ。
みーみ ― 2015-07-12 22:15
美海さんこんばんは(^_^)
珍しいお花ですね ?ですね 最近は メールが当たり前で お話しすることが めっきり 減りました… 今日はメールでなく …と思って 友達と 久しぶりに 電話でおしゃべりしましたv(^_^v)♪ ついつい 相手時間を 取らせると 遠慮してしまいますね。
今日は 風邪気味が仲々 治らないので 昼間から 横になっていました。7時!にきずいてもまだまだダラダラと 寝て 食べる事ばかりの 夢を見ていました 笑 食欲が 戻ったのでしょうかv(^_^v)♪ ノドをやられて 声がかすれています。 でも 調子は戻った気がします(^O^) 大丈夫です〓
美海 ― 2015-07-12 22:25
yokoさん
ご心配いただいて有り難うございます!
梅雨が明けて本格的夏になれば治るだろうって期待してるのですが〓(^^;)
チョッとコボし過ぎ。
美海 ― 2015-07-12 22:36
みーみさんこんばんは(^^)
これ 何と言うお花かしら?
珍しくて即撮っちゃいましたぁ〓♪
電話はやっぱり気を遣いますね。
ホントに気心が判っててお互い今夜はお喋りするぞ〓って感じです(^^)

今 風邪が流行ってるみたい。
どうぞ お大事に!
でも調子戻られたご様子で良かったです!(^^y)
ユキツバキ ― 2015-07-12 23:00
電子文字だけでなく、生の声のやり取りもとても大事ですね。
 つい相手の都合を考えて、mailにしがちですが、考えてみれば電話なら一度で済むのに、送受信の繰り返しは厄介で。
 
 私たちの年代はつい長電話になりますが、相手がOKなら、大賛成!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット