新緑の街に

コメント(全4件)
1〓4件を表示

みーみ ― 2015-05-02 20:59
美海さんこんばんは(^_^)
お出かけも出来て 気持ちが晴れましたかv(^_^v)♪
気分を換える 心がけ 修正は時々必要のなりますよね(^∇^)
今日は仲間とお弁当買って 広〓い 公園でのんびりして来ましたv(^_^v)♪ 帰る頃には 皆 今夜のおかず何にしようかなと… 現実が押し寄せてきてました(^∇^) 笑
美海 ― 2015-05-02 23:13
みーみさんこんばんは(^^)
今日はあまり通らない街へのドライブで楽しかったです(^^)
気分が新たになって、気になっていたレス書き出したら楽しくなって一気に書いちゃいました。
今ごろになって皆さま戸惑われたかも(^^;)
みーみさん 毎日楽しそう〓(^^)
グッドマン ― 2015-05-02 23:34
驚きました。一気にレスの嵐!
完全復活の証ですね。
スイッチの切り替え、秘訣を教えていただきたいです。
やはり、行動あるのみ、でしょうか。
美海 ― 2015-05-03 15:44
グッドマンさん
まったくぅ〓
超遅レスの一気書きで済みません。
風邪もやっと治った実感が持てたので嬉しくてお喋り楽しませて戴きましたぁ。
もう大丈夫だよって脳からサインが出るみたいです。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット