整形外科に
2014-12-17


禺画像]
先週転んだ時の肩の痛みがとれないので、朝急に思い立って整形外科に行く。
一年近くのご無沙汰で先生も
「久し振りだから脚と腰もレントゲン撮りましょう」

心配していた肩の骨はヒビも骨折もなくてホッとした。
足腰も殆ど悪化してなくて
「年齢の割には立派ですよ」
とホメて戴いたが、歩くと痛むのは仕方ない。
自分の年齢を自覚させられる。

膝にヒアルロン酸の注射をして頂き、リハビリの電気を掛けてもらって気持ちも身体も軽くなった。

空を見上げて初冬の青空に浮かぶ雲の白さと形に魅かれる。
頬に当たる空気は冷たいが清々しい。

一安心出来たから、今日は少し仕事を片付けよう。
遣りたいこと、読みたい本が溜まってて少々欲求不満だ。

コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット