好きな色

コメント(全4件)
1〓4件を表示

のぶじい ― 2013-10-28 11:16
はじめまして。いつも楽しく読まさせていただいています。86歳とはとても思えない素晴らしい感性に、驚いたり励まされたりしています。これからも楽しみにしています。
美海(みみ) ― 2013-10-28 17:27
のぶじいさん ようこそ!
先程、接骨院で「Mさんはお若いですね」って。
「若いのは気持ちだけです」と笑っちゃいました。
老化には勝てないけれど、精神的に成熟したいです。
これからも宜敷くお願いします。
peco ― 2013-10-29 19:53
わぉ! ワタシも黄色が大好きなんです。 美海さんと同じで嬉しいな♪
黄色の性格特性も、まさにという感じです(^^;
ちなみに、2番目に好きな色は茶色なんですが、どういう性格なんでしょう?気になる!
美海 ― 2013-10-30 09:45
pecoさん
黄色好き同士(^^) 嬉しいな〓〓
今、ネットで、 色診断 茶色 って引くとイイこと書いてありましたよ!
 当たってるかな?

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット