ブログを読み返しながら

コメント(全8件)
6〓8件を表示
次>>
美海 ― 2012-05-31 09:44
釣鐘草さん お久しぶり!!
嬉しかったです。
この喪失感は年月が過ぎて薄まるどころか益々って感じですね。 済まなかった想いがいっぱい有って辛いです。

でも限られた命なら今出来ることを楽しみたい。
少し無理しても。
私って自己愛が強過ぎるかな。

これからも どうぞよろしく!!!
釣鐘草 ― 2012-05-31 13:10
コメントに「嬉しいです」なんて云って頂き、此方こそ嬉しくなって またコメしちゃいます(^^;。
なんか・・美海さんも年月が経っても喪失感益々・・との事・・「私だけじゃない」と安心しました。。
私はまだ仕事をさせて頂いてるので、仕事中は気が紛れるのですが、独り家に篭ると 鬱々してしまいます。
(アメブロ)は比較的若い方が多いのか、私の様な高齢者が少なくてブログ仲間が共通の話題になりません。
美海さんとこの様にお話して頂けて、と〜っても嬉しいです(^0^)
文章力が無いので写真ばかりの釣鐘草ブログですが見に来て、メールでも頂けたら嬉しいです。
美海 ― 2012-05-31 18:16
お仕事なさってられるっていいですね!
羨ましいな。
<高齢者>なんてとんでもないですよ。
ブログの猫ちゃんの写真は釣鐘草さんがお撮りになられたのですか。
カワイクて惚れ惚れしちゃいました。
内弁慶でコメント書けなくてごめんなさい。
そのうちにね。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット