ゲートルの想い出

コメント(全22件)
21〓22件を表示
次>>
和田 友則 ― 2013-03-14 08:20
納得しました。ありがとうございます。ネット通信と実際の対話との違いなのでしょうねキット。言葉の口調、顔の表情など読み取ることが出来ませんね。 また 言葉とは難しいし 僕ら日本人は欧米人の様に自己主張をはっきりするような教育もありませんから 表現することに慣れてないのかな?  美海さんとの交信?有意義でした。 まだいろいろ意見交換をしたいのですが ネット環境が今日で終了し旅の出発準備に入ります。約40日間異国でのお遍路と青春時代に出来なかった旅をしてきます。 信者でない罰当たりな小生が お遍路さんを体験できることに感謝。 小生も思えば「いつの間にか60」になってしまった。 人生とはなんでしょね? すでにお遍路が始まってます。 旅先から投稿できればいいのですが。 美海さんとりあえずここらで 第一ラウンド終了です。 第二ラウンドを楽しみにしています。良ければメールをi頂けますか?新しく作りましたftr3206@gmail.com 第二ランウンドでお会いしましょう。 和田 友則
美海 ― 2013-03-14 09:04
和田 友則さん
いよいよですね。
夢の実現に向けて どうぞお元気で!
素晴らしい、有意義なご旅行になると信じています。
また私の説明不足でご迷惑をおかけしましたのにご理解いただいて有難うございました。

どうぞ お元気で!!
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット